m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

四ッ目編みに挑戦( 途中)

2009-06-25 23:50:22 | craft
お兄ちゃんの期末テストがやっと終わった!
期末テスト初日に 末っ子が朝 急に吐いてお休みに…。

猛勉強中(切羽詰まり中)のお兄ちゃんに伝染したら~(*_*)ヒヤヒヤでしたが何とか大丈夫でした

末っ子はいるし、お兄ちゃんも帰りは早いし
お出かけできないので

エコで気分転換しました(笑)

『エコクラフト手芸10の四ッ目編みのかご』に挑戦。
ワイドのテープは持ってないので

張り合わせで24本取りにしましたよ!

明日仕上げします!

当の末っ子…熱はでず、
ただひたすら胃腸の調子が悪いようで…今も気持ち悪い~んだそう…

でも日中は元気だから
毎日明日は学校行けるね!なんて用意して結局朝吐いてお腹痛くての繰り返し…病院からのお薬でなんとか過ごしています

困ったわぁぁぁ^_^;
早く良くなりますように!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | かごとサーキュレーター »
最新の画像もっと見る

post a comment