m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ミニプレゼントかご

2006-02-26 14:44:27 | craft

新しいエコクラフトの本を二冊も 手にして、。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪気分の私・・・。
その本は 開きっぱなしで 家事をしながら 眺めっぱなし・・・。

でも 前から仕上げたかったミニかごを 先に作りました。
「雑貨風かごバックをつくろう」を参考に アレンジしてみました。

craft albumの方にも こちらと、あと、以前のup忘れ写真を一緒に
upいたしました。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカブちゃん | TOP | 明かりを…(  ̄□ ̄;)!! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文する・・・ (ぱたぽん)
2006-02-26 15:26:15
・・・を、クリックしようと思ったけれど、なかった・・・ ( ̄∀ ̄*)



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*この可愛さは、なんなの!!下にひいてある英字新聞はいづこから?奥にあるマトリョーシカちゃんは、お土産かしら???

 いつも思うけれど、写真がステキ
返信する
できあがり ((。・_・。)ノ)
2006-02-27 03:06:40
たくさん作ったあとはどうするの?

水道の蛇口を直してもらいに連れがきたけど

部屋に何もなくてスッキリしすぎで

だいぶひいてたぞ( ̄□ ̄;)!!
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2006-02-27 10:30:36
ぱたぽんさん おはようございます!

え~と かごの下にあるのは わたくしが毎朝読む英字新聞・・・ではなくて笑 なんていうんでしょう・・・名前をど忘れしちゃった・・・。ペーパーなんとか・・・

お菓子とかの下に敷く アレですよアレ♪

(老人の会話のようでごめんなさいっ

ウチはお菓子は必ず 3人分 分かりやすく

分けないと大喧嘩なので いつもコレで分けてます!!(^_-)

マトリョーシカちゃんは 父の出張お土産です~

ぱたぽんさん いつも コメントありがとうございま~す!
返信する
(。・_・。)ノ さんへ♪ (まみいご)
2006-02-27 10:33:45
このかごはちょっとしたプレゼントを入れて

もらってもらう予定ですよ♪

ところで 連れって彼女~???

あ、水道直してもらうんなら 男の子かな??

ゴミだらけより、 何にも無いほうが よっぽど清潔でいいよ~~~!!

私もモノをもっと減らしたい!!
返信する

post a comment