m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

閉まらないふすま

2007-10-25 09:45:32 | 出来事


…こんな感じね。

状況がわからないかたは、一つ前の記事へ。笑

最近気が付いたこと。

仕事を運んできてくれるリーダーさんは やはり 一階住宅に住む人には 大きくて重たい仕事。
マンションなどに住む人には 運びやすい小さめの仕事を 割り振りして持ってくる。
… これって当たり前よね。効率を考えると。


だから必然的に 個建てで車を停めて 階段なしで運べる我が家には 毎回、大物を割り振る…という訳です。(◎-◎;)

ああ、たまには 小さめのお仕事したい…(T_T)/~


地震が来てこの山が崩れたら 身の危険を感じるほどの高さと重さの品物でごんす。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅倉庫 | TOP | 風邪引いちゃった »
最新の画像もっと見る

post a comment