m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

タープの中から…

2006-07-18 10:49:46 | お出かけ
今年初のキャンプ。 場所は「ほたるの里オートキャンプ場」。おととしフリーキャンプして蛍を見たのが忘れられず 今年は春に予約キャンセル待ち。 つい一週間前に キャンセルが出たと連絡がきて 入れました~!
キャンセルが入らなくても また フリーとして飛び込みで出発する予定でした。
 
肝心の蛍!!
最高の数でした 
暗闇の森?に 蛍の光で浮かび上がった 本物の 夏のクリスマスツリーみたい 
ふわふわ 光が舞って とっても幻想的でした。
蛍は来週くらいまできっとまだ 数が多いんじゃないかな~!
お祭りもやってるみたいですよ!!

残念ながら 蛍の光は 素人のカメラには写りません。
そして フラッシュ撮影も禁止です。
自分の目で 自分の記憶におさめるのみ・・・。

子供たちの記憶に この 幻想的な風景。 
どうかどうか 大人になるまで しっかりと残りますように・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかる!モジャヨー3兄弟! | TOP | ホーホケキョ »
最新の画像もっと見る

post a comment