m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

寝姿シリーズ

2007-08-11 20:24:00 | paseri
ちょっと恐いよ。
その寝顔?

何の夢見てるのかな?

ハムも夢って見るのかな?


############

今日は 家族で ミュージカルを見てきました。

私の友人の娘さんが出演するミュージカルです。

子供たちのミュージカルを甘く見ちゃいけません!

皆オーディションを勝ち抜き 役をもらい、この日の為に 一年間猛特訓した素晴らしい仕上がりでした!\(^O^)/

私 劇中、四回くらいもらい泣きしちゃったわ!!


帰り道はいつも ミュージカル癖?が移っちゃって

つい歌で表現しちゃうの。
子供達叱るのも 歌いながらだったら
あんまり効果ないかな?笑

♪~きみたち~なぜ~
そんなこと~す~る~のぉ~~♪♪
…とかって…
友人の娘さん、たくさん勉強して レッスンもすごく頑張っていて…。
とっても上手だった!!

将来楽しみだなぁ~♪


夢って やっぱり いいね~!!\(^O^)/

############
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやりキューブ | TOP | 盆灯籠 »
最新の画像もっと見る

post a comment