m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

脱走したいぽて。

2015-08-03 15:38:09 | ぽてまる


最近何度か 気がついたらぽてまるが
居間に脱走してきて

「えーっ?なんでぽてがここにいるのーっ!?」

って子供達もビックリ!



鳴き声とかしないので
気がつかず、うっかりすると蹴飛ばしてしまったりふんずけちゃったり…
ケガしたら大変なので…
こりゃなんとかしなくちゃ!

どうやって出てきてるの~?

観察してましたら…



ガタッガタッ!ほりほりっしてたら…

パネルが変に浮いてきて…



…というわけで脱走!


だんだん口を使ったりやることが賢くなってきました。笑

困ったな~。

電気コードとかガードがまだできてないので出てこられるのは困るのよ~。笑

対策考え中です。


僕も脱走方法考え中です!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあと。 | TOP | えっ »
最新の画像もっと見る

post a comment