m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ランチマットその2 *辛口批評

2010-10-14 14:07:46 | 手作り
余った生地を使ってもう一枚ランチマットを。

今度は先日娘がチョキチョキしてくれた イカリマークを使って作りました。


裏地は私が三年間夏、着倒したブラウスです。

これも男の子でもいいようにしたんですが

娘も「一回使わせて!」と手にしてもっていって、しばらく考えて戻ってきた。(^_^;)


私。「どしたの?学校持っていっていんだよ?」

娘。「…いや……どうせさ、イカリマークでマリンぽくするなら、この裏のストライプとこの青い(布)ので表にしてくれたら良かったのに…(茶色のじゃなくて。)」



…すっすみませんね…(笑)

だって余ったこの大きさを使いきりたかったんだもん。(´;ω;`)

さすが娘は辛口だけど鋭い批評してくれます。

一人は居てくれて助かります。(笑)

兄、弟は 「へ?(゜_゜)?どれでもい~よ~ぉ」。

こうやって何でも受け入れてくれるのも救われます。(笑)

…うまく出来たきょうだいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マステで修繕 | TOP | 検診行ってきまーす☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment