m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

いか…

2005-11-28 10:19:12 | 出来事
もう少しで 十二月なんですね…なんだか 早すぎ…
そうそう、すごく物入りな時期です。
年末になったらもっとだと思いますが・・・
今はやっぱり子供の買わねばならないものが 多すぎて頭イタ~くなってます。
スパイクつきの靴、3人分。
真ん中の子はスキーウエアも・・・ 
そういえば皆 スキー靴とか 多きさ大丈夫なのかしら・・?
トレーナーとかも みんなちっちゃいんじゃないかしら???
怖くて確認を先延ばしにしてます。ぎりぎりまで 寒そうなカットソーで過ごす
我が子たち。
手袋やら 帽子やら 冬ってやけにお金かかりませんか??
それなのに ちょくちょく 帽子とか失くして帰ってくる子に 
絶対探しといで~~~~ 怒るワタシ。
それでも らちがあかなくて 結局 ワタシが参観日とかに 落し物コーナーを
探すことに・・・・なるんだろうな~今年も・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんぼり♪ | TOP | 下の棚かご »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
板と靴 ((。・_・。)ノ)
2005-11-29 02:00:39
昨シーズンの終わりにショートスキーの板と

ハードタイプ?の靴を買ったぞ(* ̄▽ ̄*)ノ

ノルウェー製かなんかで寒い国のだから

いいやつらしいけど、さっぱりわからない。

キスマークしか名前知らないしね。

板は黒いキスマーク。

靴はHEA・・R??こんな感じの英語のやつ。

今シーズンは行かないかもなぁ( ̄□ ̄;)!!
返信する
(。・_・。)ノ さんへ♪ (まみいご)
2005-11-29 14:40:32
(`・∀・´)ホー ショートスキーですね!!

あれって かなりスピード出ますよね♪

くるくる~とか 滑ってる人いますよねっ

何を隠そう 私は道産子ですが、ウィンタースポーツ・・そんなに 上手じゃないです・・・暴露しちゃいますがっ(*ノ▽ノ*) 

なので 子供にちゃんと教えられないのです~(^_^; アハハ…
返信する

post a comment