m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

買い直しました。

2010-03-10 18:36:01 | しゅふ・おうち
先月購入したアジシオ詰め替えのビン。
使ってみたらアジシオが挟まって蓋がまわしにくいわ
塩分で錆びてくるわで
使い心地がイマイチで家族からも不評でした( ̄▽ ̄;)
やっぱり値段は倍ですが蓋がプラスチック製の無印のに買い直し…^_^;
お勉強になりました…(笑)

最近の出来事。

つくまでに異様に時間がかかったテレビ君でしたが
急に機嫌が治りまして、朝すぐにつくようになりました!
何だかわからないけどこれで来年まで頑張れるかも~!(笑)
…でもつくときにボワ~ン!ってヘンな音がして画像が細ーく映ってボヨーンって伸びるの!爆笑!

その代わりに最近 私の携帯の調子が…(笑)
着信に出ても 全く相手の声が聞こえないことが 先日から二~三回ありました。もしもーし!!もしもーし!と言う私の声は相手に聞こえるらしいのですが(笑)
今日は逆に私の声が全く届かず、相手が
もしもーし!!って(笑)
しまいに自分がいった言葉が反響したように数秒後に聞こえたり…^_^;
なんじゃそりゃ!

最後に…髪の毛沢山切りました!
ていうか切りすぎました(笑)

どーでも良い近況報告でした!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずたまお弁当箱 | TOP | ハンディモップ入れ »
最新の画像もっと見る

post a comment