m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

パソコンの記録

2017-08-13 23:34:04 | 出来事
先日からお休みを利用して
我が家のパソコンを新しいのに移行させるのにチャレンジしました。


新しいと言っても2011年製のWindows7です。

え。笑


でも、今までのよりかは大きくて
だいぶ綺麗なんです。



誰もやってくれそうにないので
全然得意じゃない私が
地道に調べながら繋ぎます。

いろんなもんインストールし直します。

なんとかメールは今まで通りにできるようになりました。

1日かかっても終わんなくて
次の休みまで持ち越して

やっと今印刷とかもネットとかも普通に使えてる感じ…


でも、

iTunesがなんか上手いこといきません。

はぁぁ

こういうの、得意だったらいいんだけどね〜。

このパソコン、いつから使ってたっけなぁと
壊れた時に思うから(またこのパターン。blogって便利。)

書いておく。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * | TOP | 八月の終わり »
最新の画像もっと見る

post a comment