m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

バレリーナ

2007-05-20 10:17:47 | 植物
北海道はチューリップが咲くのも 遅い。

とりわけ 北向きの花壇のウチのは さらに 遅い!

『バレリーナ』ユリ咲きチューリップ

今頃開花!(^O^)



関係ないのですが 最近ね
ジャンガリアンが欲しくてすごく 気になってます。
下の子が小学生になったら 飼ってみたいなぁ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっち見てるよ* | TOP | かんたん かわいい・・・より。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いた~最多( ̄□ ̄;)!! ((。・_・。)ノ)
2007-05-21 03:41:04
もう流氷は流れてこないの?
北海道は広いから海に近いところって
すぐに行けないんだよね?
返信する
(。・_・。)ノさんへ♪ (まみいご)
2007-05-21 10:08:25
(。・_・。)ノさん
 お久しぶりです~~~!!
相変わらずお仕事忙しいのかな??

流氷はさすがにね・・・・ 
でもまだ山の方は雪が残っているぞ~ 
うちはそれほど内陸じゃないから
海まで40分くらいあればいけるかな~^^
でも寒いからねっ!
海水浴なんて年に1~2回しかいくチャンスないぞ
返信する
海は全然行かないぞ ((。・_・。)ノ)
2007-05-21 10:30:47
お金がないだけ( ̄□ ̄;)!!
パチンコ屋にも行かないし。
レンタルした聖闘士星矢を見てるだけ。
アニメオタクだ(* ̄▽ ̄*)
返信する
セイントセイヤ  (まみいご)
2007-05-21 15:52:55
って 読むんだったよね??
古いアニメって 安いから借りるのに
いいよね!!
うちも たまに子供が借りたい~~~って言ったときは 旧作 一人1本ね!!って条件出します。
ぷぷぷ
でもそれでも 7日間100円!
80円は安いと思う!!
そして 40円って ありえな~~~い!! 
↑なんか新しい絵文字が加わったみたい・・・
返信する

post a comment