m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

話題の…。

2010-12-15 15:49:01 | book
すみません^_^;あまりにもキャッチーな本で…。
なんかちょっと恥ずかしいゎ(笑)
特にファンと言うわけでもないんだけど…

ただ、行きつけの本屋さんで1ヶ月前、子どもの「おはよう読書」の本を探してたらポスターが貼ってあってね。
結構大きな書店なのに「予約でしか受け付けません。店頭には置きません」って書いてあったんだもの~(笑)

つい予約しちゃったのよね~(笑)
(まんまと乗せられたってヤツ?)
ま、家には読む人何人かいるからいっかなぁなんてさ。

さて、誰が先に読むのかなぁ♪

私は…


まず、先にやることやらねば!!( ̄▽ ̄;)
追記********
私が買った本屋さん(メ☆ロ書房)はたしかに店頭には置いてませんでしたが
ニュースでは平積みたくさんでしたし、
近くのLAWSON行ったら レジ横に積んでありました(笑)
やっぱりまんまと引っ掛かったワタシでありました!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リペアを考えています。 | TOP | 寒いです((+_+)) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題の! (ひろP)
2010-12-15 23:16:52
購入、早っ!
私も興味はあるのですが、まぁ、そのうち図書館にでも入れてもらおっかなぁ~的な、他力本願です(笑)。
限定よ!とか、予約のみ!って言われると、ムズムズしちゃうよね。
読んだあかつきには、感想を聞かせてくらさい。
実は、太田光さんの本も興味あるのよね…。
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2010-12-16 17:51:59
ね~~~!お恥ずかしいくらいですよ。
まるでミーハーですよね(笑)
まだ読み始めてはいないですが
レビューを見たり パラパラとチラ見する限りでは読みやすい感じなので 読み始めると一気読みしてしまいそうな感じです。
ああ、年賀状のメドを早くつけなければ~~~!あれ?大掃除は???って感じです^^
返信する

post a comment