m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

北欧風ミニかご

2010-04-21 09:57:44 | craft
これから持ち手をつけます
参考図書 「シンプルでかわいいエコクラフト雑貨」
成美堂出版
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種を蒔こう! | TOP | トレペカバーふた完成 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ(o^∇^o)ノ (ミッキー)
2010-04-21 20:46:49
私もつい最近 その編み方で かご作ったよぉ~♪
北欧風~の本のヤツ(o^∇^o)ノ

 この編み方 私まだ慣れないせいか しっくりこなくて・・・最後の1本がどうにも入んなくって はずして編んださ(笑

今日 学校の図書のお手伝いでさ。
私も 図書ボに誘われて 少しだけお手伝いすることになったわさ~v( ̄∇ ̄)v

そっちは だいぶ暖かい??
こっちは まだ 寒いよぉ~!!!
返信する
ミッキーへ♪ (まみいご)
2010-04-22 00:05:46
うわ~!ミッキー♪
図書ボ デビューおめでとう!!
娘ちゃん(あえてお名前伏せときますね^^)
 とっても読書家だもんね~!
トップクラス!!
娘ちゃんも喜んだんでは!?
こっちは 今日は暖かかったよ~!
でも明日はぐんと 気温下がるみたい(笑)
ミッキーも北欧風の本、買ったんだね~!!
ああ、また一緒におしゃべりしながら
二人で エコクラフトしたいな~! 
返信する
あ~っ! (ひろP)
2010-04-22 09:15:14
私も「北欧風…」の本を購入したので、この編み方をやってみようかと思ってました。
まだやってないのが、私らしいけど(笑)。
ミッキーさんも図書ボでびゅ~なのね。
「エコ+図書ボ」って人私の周りに多いのですが、なにか共通点があるのでしょうか?
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2010-04-22 11:05:44
こんにちは♪
そうですね~♪ なにか共通点があるのかな♪
ひろPさんは 図書ボ エコ教室 に加えて委員さんのお仕事も再び今年は増えましたね☆
ご自分から・・・というのがひろPさんらしくて
とっても好きです  
中学校の委員さんのお仕事ってどんなかな?
教えてくださいね 
返信する

post a comment