m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

謎の吐き気とじんましん?feat.胃カメラ結果

2018-09-19 00:55:00 | 出来事


お食事中の方すみません。



昨晩夜中に吐き気で目覚めました。
こんなの初めてです。
具合悪くて寝ていたんならよくありますが

寝るときはなんともなくて
気持ち悪くて目が覚めたんです。

そのあとは寝ようと思ってもホントに気持ち悪くて寝れなくて
ついに起き上がって戻しちゃいました。



いやー特に変なものは食べた記憶はないんだけどなー。
しかもすでに消化しきってて胃液しか出てきてないし。
あ、でも吐いたら少しラクになった!さてもう一回寝よー。

そのあと今度はいろんなとこが痒い!
でも夜中の2時過ぎだし、明日仕事だし。
電気はつけずバリバリ掻きながらなんとか寝た。



翌朝、旦那さんが心配してくれるほど
掻きむしってたらしい…

朝には腕とかがうっすら赤い斑点があるような無いような…
でも首元ガッチリ自分の爪痕残って血出てました。笑

なんなんだ…不思議だけど後々のために記録しておきます。

それで思い出した、胃カメラの結果。
こっちこそちゃんと書いておかねば。

健康診断の血液検査で陽性になり、
胃カメラで視診、そして細胞診してもらって
今んとこ陰性だけどねー。どうしようか。

様子みよっか。
でも毎年検査はした方がいいよー。

と言う診断でした。

うん。でも毎年胃カメラはヤダなー。とほほだよ。

とりあえず、再発ではなく様子見。
良かった‼︎

だからこそ、
吐き気系の症状は念のため記録しておくこととします。

やっぱり健康って大事。(今さら)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寂しい夜 | TOP |  블텐  »
最新の画像もっと見る

post a comment