m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

なでしこ?

2008-06-12 19:35:58 | 植物
…であってるかな?
実家の花壇からいただきました。

全然関係ないですが
足の浮腫みがひどいので いろんなことしてみてますが
あまり効果なし。
昼前にはもうパンパン。

乳酸が溜まっているという話も聞きますが 
私の場合 どうなのかなぁ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれまちす | TOP | そうやって子供は大きくなるのさ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪ (ぱたぽん)
2008-06-21 11:07:29
その後 いかがですか?
私も足がむくみやすいので、寝るときは足を高くして寝ています。
それから むくんだときに履く足をキュっとしめつける靴下を買いました!
もう 良くなっているといいなぁ。
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2008-06-22 23:43:35
ぱたぽんさん アドバイス ありがとうございます!!
寝るとき 足を高くして寝てみますね!!
足の裏もマッサージしてみようかな~!
ふくらはぎも♪
色々 頑張ってみますね^^
返信する
つらいね~(>_<) (まみたん)
2008-06-23 00:17:37
まみいご~、お久しぶり~♪
足・・・痛くてだるいんじゃな~い~?
私も最近むくみやすくて・・・
ひどくなったら足を高くしたりソックス履いたりしてるよ~。ソックスはかなり楽かも。
マッサージする時は足の付け根の方に向かってするといいよ!お大事にね~☆

あと、ブログ引越ししたので時間のある時に変更ヨロシクです。
http://mamitan112.blog19.fc2.com/
返信する
まみたんへ♪ (まみいご)
2008-06-23 20:59:18
まみたん!お久しぶりです~~~!!
たまにお邪魔していたんですが 
まみたんも とっても忙しそうだな~~~!!
って思っていたの・・・。
ブログお引越ししたんですね!!
早速 遊びに行かせていただきます!!
足ね、痛くてバンバンで正座できないくらいなの~~~~!!
ただ 太っただけだったりして・・・
返信する

post a comment