m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

歩いた歩いた。

2012-07-09 00:29:19 | 出来事
今日は午前中は末っ子とお散歩。(笑)

何かあったときのために
母がいる病院への行き方を一度は歩かせとかないと…。
と行きは歩きで。
帰りはバスで。

バスもこういう機会がないと末っ子も乗ることがないので経験。(笑)

と言うのは口実で。
お休みウレシー!とついグダグダ過ごしちゃう私と似た末っ子を運動させようと連れ出したのでした(^-^;
汗だくで帰り、
昼御飯を食べさせ、
午後は欲しいものがある!という娘と一緒に
電車に乗ってお買い物。


たくさん歩いて携帯を持ち歩いた分だけで歩数計は軽く1万1千歩を超えてました。


規則の範囲に合格するヘアアクセを探したんですが
見つからず。
(今どきのはキラキラしたり、可愛いのついてたりのが多いですもんね)

自分で作ってみました。(笑)

これくらい細くて地味じゃないと違反デス(笑)

材料費117円なり。

ヽ(´▽`)/
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシ | TOP | lunch »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね☆ (mini(hilog cafe))
2012-07-14 11:10:10
久々に、まみいごブログを見て
(最新から見ちゃて)ええ!?母のいる病院まで…って、一瞬体を壊してしまったのかとかとあせったけど

私のとんちんかんね~

今更だけど、お仕事決まって本当によかったね、おめでとう。コツコツ頑張った甲斐があったね。
仕事&家事&育児の両立って本当に言葉で言えないくらいの大変さだと思うわ。子だって3人分だもんね。
でもお手伝いしてくれるなんてエライ!!頼もしいねぇ。

どこかで妥協が必要なので(たぶん手をぬくなら家事ね)無理せず、体を大切にね。
仕事も今が一番つらい時期だと思います。慣れたらきっと少し楽になるよ。
なんかこの年で新しく始められるってステキかっこいいよ~
ファイトー♪
返信する
mimiへ♪ (まみいご)
2012-07-14 22:37:09
ありがとう!
体調はどうかな?
今回もギリギリまでお仕事頑張るのかな?
夏は特に大変だよね(^o^;
ところで…
「今がいちばん大変」「慣れたら少しは楽になる」
そうなの。めっちゃ今シンドイです。(T-T)

ホントかな?楽になる日がくるのかな?

なんかねーやっぱり向いてなかったかなー。
っていうか、やっぱり40からは厳しいかなー。

とかしょげちゃう毎日です(^-^;

35くらいだったらなー(笑)
とかワケわかんないめげ方してます(笑)

でも少しは家計の足しになるんだから…と必死にやってまふ。

ヒロも頑張ってるんだ!
と思ったら勇気が出るよ!
お互い健康第一で行きましょう(^_-)☆。
返信する

post a comment