m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

もにっ!*お寺巡り

2015-11-01 21:35:28 | お出かけ


お口がっ!お口がっ!
プリティーっ!


チモシーをもりもり食べてスクスク成長してね!





相変わらずちっこタレのぽてまる…

飼い主は今日もお洗濯…(´-ェ-`)

ぽてまるよりも若いうさぎちゃん達が大人の階段?笑のぼってるのに、

ぽてまるはあちこちでちっこ漏らして 笑 お子ちゃましてます。笑


(=´∀`)人(´∀`=)お寺巡り~!



東寺です~。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根がついたよ#また京都。 | TOP | 何してる? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
か…かわいい (ひろP)
2015-11-02 22:29:16
もぉ、カワイイしか言葉が出てこないわ。
アップの写真に超癒されます。
今日もありがとう、ぽてクン&ママさん。
こんなに足の周りをスリスリするのに、なぜ抱っこはさせてくれないのなかぁ…。

そして、京都。
こちらもいいねぇ。
秋の京都は本当にステキ☆
THE 日本!
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2015-11-02 23:30:55
そうなんですよ~^^
いまだに抱っこ全然だめです。話になりません。すばしっこ過ぎて・・・。猛スピードで逃げていきます。笑
お兄さん、京都ですもんね!!
羨ましいです~!町中が本当にいい雰囲気!
でもいつも観光客いっぱいで地元の人は大変でしょうね・・・。
神戸、大阪は札幌や関東とは逆でエスカレーター右に寄って左を空けるんですが(急いでる人用に)
京都は観光客が多いからか右寄せてる人や左の人とかバラバラですね^^面白いです^^
返信する

post a comment