m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

押し花用に

2008-05-26 22:29:44 | 出来事
図書館から卒業生へプレゼントするしおりの作成用に
三ッ葉を採取。

学校のグラウンド隅にて。
グラウンドでは 低学年が運動会の踊りを練習してました。

先生のアナウンスや音楽を聞きながら…。

ああ、のどかだわ…笑
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が風のように・・・ | TOP | 風が強いですね~~~~!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてもらいたいっ! (ひろP)
2008-05-27 09:07:50
しおりに押し花を使うのね。ステキ☆
うちの学校でも卒業生にプレゼントをつくるけど、いつもアイデアで行き詰るの。
まみいごの学校のしおりを参考に見せてもらいたいわ。
そして、いろいろ教えてもらいたいですっ!
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2008-05-31 14:55:23
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません 
しおりのアイディアを出し合うのは
我が学校も大変でした~~~
私たちも 他の学校のしおり達を たくさん見せてもらいましたよ!!
司書さん同士できっと交換しあうんでしょうね!参考にさせてもらいました^^
力作ばかりで 感心しきりでしたよ~~~~!!
返信する

post a comment