m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

キッチン収納見直し(コンロ下、オヤツ扉)

2019-07-14 01:11:00 | しゅふ・おうち
やりたいこといっぱいあってお休みの日は幸せです。
時間がもっともっと沢山あったらいいのにねー。
 
今回は
お久しぶりにコンロ下の収納を見直すことにしました。
我が家のコンロ下は引き出し式ではありません。
 
扉を開けてかがんでとる懐かし式です。
特に変わり映えしませんが、
フライパンを置くのを縦置きにしてみました。
蓋は突っ張り棒を渡して上に
お次はオヤツとかインスタントラーメンなどの保管場所の扉内。
下のシートを変え、拭き掃除をして戻します。
あっ!7月末で賞味期限が切れてしまう、お正月で余った切り餅が出てきました!
近々お昼ご飯にして食べ切らなくては!!
無駄にならなくて良かった
ああ、今年も半分が過ぎてしまったんだわー。
 
と切り餅を見てしみじみ思うのでした。笑
 
実は今我が家はちょい大変な時期でございます。
今年は末っ子が高3
そうです。あの、たびたび乗り越えてきた大学受験のお年なのですああ、またなのか
 
そして長男が就職かはたまた院へ進学か
お年でもあるのです
 
ってな感じでタイヘンです。
この時期ハッキリ言って病むよねー。子ども。
 
さあ、お掃除で気分転換出来ましたから
明日はひとまずパート頑張ります。
みんな元気でいられますように。
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ; | TOP | 足がね »
最新の画像もっと見る

post a comment