m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

今日の絵本

2010-06-19 00:11:52 | book
末っ子の大好きな絵本です。
昨年、「100だてのいえ」をパパさんがラジオで紹介されていたのを聞いて買ってきてくれました。

そして先日 学校の推薦図書の袋に載っていた
「ちか100かいだてのいえ」を息子が発見し、購入。

めでたく?二冊揃いました。

絵の発想がとても面白くて 細かいとこまでじっくり見て楽しめます。
文字は少ないので 読んであげるなら入園前の子でもオッケーでしょう♪
なのに なぜか六年生の娘もかなり楽しんで見ていました(笑)

いわいとしおさんのHPを覗いてみたくなりました☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーをいただいて | TOP | 待ち時間に出会った植物 »
最新の画像もっと見る

post a comment