m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ぽてシェード

2018-07-23 22:13:43 | ぽてまる
明るくて良いぽてまるコーナー。

でも、この気候だと本気で熱中症が心配です。

カーテンがかけられないので簡易的ですがぽてまるコーナーにシェードをかけてみました。


ぽてまるどこにいるかわかりますかー?

洗濯バサミで止めたホントに簡単シェード。もちろんあまり布です。

そして初夏に出した時に足が滑って嫌だったのか全然使ってくれなかったひんやりボードを
ケージの中に。


お!今日は使ってくれるみたいです。
やっぱり暑いんだろうな。


…と思ったら次見たときは外れて丸くなって寝てました。
この分だとぽてまる的にはまだ伸びるほどの体調じゃないみたいです。
よかった!


みんないろいろ工夫して乗り切りましょうね!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 몽/중/몽 DE | TOP | 貫禄 »
最新の画像もっと見る

post a comment