m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

早い

2014-09-14 12:37:56 | 出来事
とにかく早いんです。
早すぎてびっくりです。

長男がセンターの志願票を書いていました。
入金も済ませました。


そうでした。

センター試験まであと3ヶ月ちょっとしかありません。

私自身に余裕がなくて全く実感がありませんでした。

まあ、これに気づいたところで私の対応は変わらないんですが。


とにかく月日の流れに驚くばかりです。
ますます節約せねばと気を引き締めた次第です。
それしかできないものね。

そうそう、前に受けた試験、学科は奇跡的に通りました。
B判定で。
ちなみにCだと不合格。
そうです。ギリです。

二次試験があるのですが、
これに二回落ちると一次に通ったのが
なかったことになります。

遠い目しかできません。
(´ι_` )

もうなんか、最近はそんなことよりも
大事なことがいっぱいあって、
なるようになるさとなぜか悟りに入っています。笑



悟りの境地=現実逃避

*:.。o○o。.o○o。.:○o。.(´c_` *)


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然治癒力 | TOP | それも必要なのね… »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ! (ひろP)
2014-09-14 22:36:30
センターなんて受けたことのない私。
こんな早くに願書を出すなんて知りませんでした。
ビックリです。
そして、いよいよかぁ…と、なぜか焦る私。
私は何もできないんだけどね。

まみいごの試験、1次通過おめでとう!!
ギリギリだろうと、余裕だろうと、通過は通過。
それでいいのよ~♪
二次も追い込みすぎず、ほどほどに頑張ってね。
現実逃避=気分転換
大切です。

返信する
ひろPさんへ☆ (まみいご)
2014-09-15 21:16:35
本当に早いですね!
びっくりです…1月になったら登校日も少なくなるし…高校生活なんてなんて早いのかしら…
来年はどうなってももう、制服を着る生活じゃないんだって思うと不思議なかんじです。笑
返信する

post a comment