m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

眼を開けたまま静止

2010-07-02 23:39:00 | rain
お母さん ボクは今から寝ますから
ホットイテ下さい

前へ~ならえ!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ好きな息子です | TOP | アッツイね »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸なのか? (ひろP)
2010-07-03 08:59:23
これって、ハムちゃんが普通にやる仕草なの?
それとも、まみいご家のハムちゃんだけの芸なのかな?
どちらにしても、かわいくて面白い(笑)。
顔を正面からジ~~~~ッと見たくなっちゃうね。
そして、スイカの食べっぷりも、見事!!
私もスイカ大好きな子供だったけど、さすがにここまではできなかった。
だって、皮に近くなると、美味しくないもん。
ここまできたら、スイカ愛を感じるね(笑)。
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2010-07-03 13:33:20
こんにちは☆
ははは~~~~!芸というほどもものではありません(笑)
暑くなると普段見せないお腹を上にして寝るハムスターは結構いると思います^^
ただ今飼っているハムは どちらかというとボーっとしたおっとりタイプなので 私がそばで携帯を添えようが掃除でがさがさやっていようが 
自分でお腹いっぱいになったら隅に行って
ゴロンってこのポーズで 私の作業が終わるまで
ジーっとしています。^^
野生本能の強かった先々代のハムちゃんは
掃除してたら手に襲い掛かってくるし、携帯をケージに入れようものならストラップにぶら下がるし・・
やはり ハムちゃんも個性があるんだな~と思います☆
もしかしたら 太り気味で体がだるいのかもしれません 
ダイエットさせたほうがいいのかな~~~ 
でもなんだかこのおっとりさが レインのチャームポイントなのでもったいないような・・・・ 
スイカ愛・・・いい言葉を聞きました(笑)
息子に伝えます
返信する

post a comment