m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

アッツイね

2010-07-04 21:40:41 | 植物
二年目の夏ですが
この湿気にはまだまだ慣れなくて…
そして不思議なことに 体は汗びっしょりかいてるのに
お尻と太ももがスゴく冷たい(でも汗は出てるのだ)
冷え性は夏も続行中というアンバランスさ。

大好きなコーヒーも1日一杯で我慢し。
なるべく扇風機中心で過ごし。
太ももマッサージしながら頑張ります!


プリンの空き瓶に
余っていたビー玉をいれてアメリカンブルーの花を飾ったよ

少しでも涼しげになるように。

明日も暑くなるみたい。
小学生チームの個人懇談。頑張ろう!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼を開けたまま静止 | TOP | 貝殻拾いに夢中 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみか)
2010-07-06 00:05:28
暑いですねーーーーっ。

ポンポンアスターの成長が悪いのが気になるのですが…広い場所(プランター)に植え替えてやった方がイイのでは無いでしょうか?。ダメもとで!。アカンかなぁ…。
返信する
みみかさんへ♪ (まみいご)
2010-07-06 10:14:25
みみかさん こんにちは☆
ポンポンアスター、やっぱりみみかさんもそう思われますか?枯れてはいないのですがなかなか大きくならないんです~~~ 
植え替えてあげた方がいいですね 
このままだと全滅しそうなので数は減っても鉢の置ける数だけでも植え替えてあげようと思います
みみかさん いつもありがとうございます
返信する

post a comment