シネブログ

このブログは映画に関する記事を書いています☆

『Mr.&Mrs. スミス』

2006年12月19日 00時13分23秒 | 映画レビュー
製作年度:2005年
上映時間:118分
監督:ダグ・リーマン
出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン 、キース・デヴィッド
オススメ度:★★★★☆

ストーリー:
運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。しかも2人は対立する組織に属していた。互いに正体を隠し結婚生活を送っていた2人だったが、ある時ついに、ミッション遂行中の現場でバッタリ出くわしてしまう。正体を知られてしまった以上、たとえ愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始するのだが…。



コメント:
これぞ”娯楽映画”!!
コメディ、アクション、ロマンスがうまく合わさっていて気楽に楽しめる内容でした。例えるなら『オーシャンズ11』と『トゥームレイダー』が合体したような感じ。
とにかく主演の二人がカッコいい!!アクションシーンは見とれてしまうほど鮮やかです。正直、アンジェリーナ・ジョリーの美しさには参っちゃいました。改めてセクシーな女優ということを思い知らされましたね。
そしてこの映画の一番の見所はスミス夫妻のやり取りです。
お互い手加減のない喧嘩はすさまじすぎる!!


最新の画像もっと見る