のほほん

読んだ本や、映画の感想。
あとは日々の生活の日記。

朝から雨

2012年07月03日 | 日記



  
~本日のメニュー~

  ・  ウィンナーの肉巻き

  ・  茄子ミートの卵包み

  ・  コロッケ (市販)

  ・  カニカマとブロッコリーのサラダ


  ・  ごはん  ふりかけ

  ・  野菜ジュース




    夜用

  ・ パンと現金300円 (何か買ってねぇ~)








   今日は雨だって分かってたけどさ・・・。
   よく降る。

   こんなんだったら昨日、歯医者さんのついでにリハビリ行っとけば良かったかなぁ~。
   でも、昨日は疲れた・・・。
   
   免許証に貼る写真。
   家でデジカメで写したんだけど(だって証明写真は1枚しか使わないのに700円もするんだぜぇ~)
   ダメかも知れませんよ。って婦警さんが言ってた。
   ダメならハネられますので、きれいな写真を持って来て頂くことになります。だってさ・・・。
   はねられなければラッキー!!
   そんなこんなで、
   リハビリまで行く元気無かったよ。
   それに月曜日は混んでるんだよね。
   先週なんか「北斗の拳」1冊と半分くらい読んだもんねぇ~。
   久しぶりの「北斗の拳」は超面白い。
   17巻くらいまでは持ってるんだけど。
   待ち時間の間にまた読むかな。


   「雨に唄えば」でも歌いながら歩いて行くかぁ~。


最新の画像もっと見る