まさみさま

乙女チックに生きたいあたし
昌美のDIARY

トロイラスとクレシダ

2012-10-24 15:42:17 | だんなさま
シェイクスピアが好き、とか

コレ、まだ観たことない、とか

ほかで観たことあるけど、とか

古典かぁ…いつか見ようと思ってる。とか

思ってる人も
思ってない人も
お見逃しなく!です

先日、本公演の
本番稽古におじゃましました。

毎度毎度思うけど
今回も
構成のセンスがなんとも
いい感じに流れていて
素晴らしい。

だんなさまが
劇団員になる前から
観劇してたよ
劇団山の手事情社

ぎゅっと凝縮
山の手事情社

一生に一度はみよう!
山の手事情社!

絶対☆絶対☆絶対

お見逃しなく!です→
劇団山の手事情社
「トロイラスとクレシダ」
構成・演出 : 安田雅弘
原作 : W.シェイクスピア
10/24~28
池袋の芸術劇場シアターウエストにて

※チケットは前もっての予約がオススメです☆
(劇団HPを参考ください→劇団山の手事情社「トロイラスとクレシダ」

当日では入場できないと残念なので!
*********

「トロイラスとクレシダ」
ってシェイクスピアの作品?

そう!シェイクスピアの!
と言う事になってる。

けど、信憑性は微妙なトコロも。

現在では、
シェイクスピア作と信じられている。

らしい。

そのせいか、そうじゃないのか
あまり知られていない戯曲みたい。

世界的には
ここ100年。

気にしてみると、
結構、日本でも
上演されている。

ごく最近もありました。

今年
じわじわと。

すでに注目されつつある
シェイクスピア作品だよー

オススメです!

絶対!絶対!絶対!
*****

そろそろオススメ書いてみました☆

気になったひと
ぐぐってみてね☆
興味深い作品です

2012/10/20/20:41

*****
ウイッキーさんも
ググるのも
面倒な方へ

※あらすじなどの「ネタばれ」もはいってます。
「ネタばれNG」という方はスルーしていただければと思います。

presented by 山の手事情社☆豆知識のURLです→
「トロイラスとクレシダ」豆知識

2012/10/24/15:42

*****


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。