まさみさま

乙女チックに生きたいあたし
昌美のDIARY

ぽつぽつ と

2013-05-26 13:15:21 | お稽古とか
ただいま!
あちらこちら
ぽつぽつと
痛いかなってところが
あるのに気付きます

アクション(擬闘)稽古でした
*****
朝、おきる時は
シンドイとか
うぁっ、もうだめとか
このまま寝れたらステキとか

そういう「うーん」という気持ちもありつつ
(人間だもの!)

稽古にいくと
「いってよかったー」とか思う

やっぱり
午前中から身体うごかすのって
なんだか気持ちいい

やっぱ
午前中いいね!
*****
気をつけていても
やってしまうものだよね

思い切ってやる時やらないと
上手くいかなかったりだしね

前転で転がる時
頭いれこまなかったから
ぐきっとしたり

右の背中だけ
ひねったっぽいし

なぜか
左手親指付け根が
打ち身っぽいし

でも
これでも
ましになったほう

最初の頃に
比べれば…
*****
一応、女子なので
殴り合いのケンカとか
したことない
平手くらいしか。

女子校だったから
柔道も
剣道も
やったことない
クラブもちがうし
体育のマット前転くらいか。

受け身…
うまくなりたいなぁ
柔道とか
やっておけば良かったのかなぁ
とちょっびっと思う

ベテラン先輩たちは
超・かっこよく飛びます
(*´∀`*)

師匠はもう
美しすぎる
(*゜∀゜)=3
野性の黒い牡鹿のようです
*****
大丈夫なように戦って見せる
…為の練習。。。

でも気をつけたって
色々やっちゃうもんなんだって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。