まさみさま

乙女チックに生きたいあたし
昌美のDIARY

スピリチュアルな日

2014-02-06 23:17:38 | お友達とか
あんまりTwitterとか
あんまりFBとかは
たまにしかひらかない

その
たまにしかひらかない
その時に
働きにいってる駅ちかくに
トモダチがいるのを知ったよ

殺陣での旧友(^ω^)
水也☆さん

早速、今日
仕事帰りに会いにいった

久しぶりでワクワク

期待どおり
驚いてくれました
ヤッター

そこは
占いとか
ヒーリングとか
スピリチュアルな所

せっかくだから
やってもらう

しかし…
なにしてもらうか
なんもコレといってない

…はずだったけど
意外と気になるコトって
あるもんだわよ
人間だもの

ヒーリングみたいなやつ
身体がやんわり良くなった
感じがする

この「やんわり」がミソ
じわじわきてます

とても良かった

不思議ねー

良かったよー

オススメだよー

仕事のストレスとか
人間関係ストレスとか
人間だもの
現代人だもの
カラダはコリコリよ

久々に会えて
嬉しかったー
楽しかったー
帰りがたかったよー

ちなみに
こちらが友達のブログ→
水也観

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。