ふく福来

アメラニスティックの猫
ふく猫福ちゃんと、兄猫ジジ、レオンの徒然

福ちゃんの「どっち?」でしゅ

2013-10-28 | ふくちゃん

今日も福猫ふくちゃんに会いに来てくれてありがとう。

どっちがどっち?福と菊

ふふふ・・・実の兄弟なんですが、訳あって別々の家で暮らしています。

と言っても、菊は娘のうちの子(*゜▽゜*)

時々会うだけですが、やっぱり仲良し。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな子ですね~ (hirugao)
2013-10-28 14:33:56
福ちゃん、こんにちわ~

あなたは本当に福々しいですね。
お目目がルビーのようだってお母さんが言ってたね。

この前の写真がそうだったね。
Unknown (イノッチ)
2013-10-28 19:56:42
尻あたりのピンク系も
似てるので全くわかりません。
訳ありって言われるとドキッとするじゃないですか(笑)
いえ・・・わたし悪いことばかりしてるので(爆)
Unknown (にゃんたま)
2013-11-01 09:32:40
hirugaoさん・イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。

本当は兄弟一緒に引き取ってあげたかったんです。
でも、我が家には既にジジとレオがいて・・・
同居の義父は猫が嫌い。
ボランティアさんから引き取ると言えず
「職場に猫が捨てられている」と主人に嘘をつき
福だけを引き取ったわけです。
菊は、娘の元カレが引き取りました。
その後娘が彼と別れ、菊ちゃんを引き取り、菊ちゃんとともに嫁に行ったと言うわけです。

娘の旦那様もいきさつはすべて了解済み。
先日出来上がった新居は、ちゃんと猫用のドアも設けられ、菊は幸せに暮らしています。
時々しか会えないけど、幸せだから許してね。って感じです。
Unknown (Kotora)
2013-11-03 02:57:57
これに藍も混ぜたら…。誰が誰なんだか・・・ですね。
ええっと、上が菊ちゃん!?

コメントを投稿