徒然映画日記。

食わず嫌いは卒業し何でも観よう。思い切りネタバレありの「観た帳」です。

お久しぶりです。

2009年07月05日 | その他

お久しぶりです。
髭ダルマLOVEです。
約1年ぶりのアップです。

この1年いろいろありました。
何だかありすぎて未だ整理がつかない風味ではありますが
とりあえず気分転換をかねてのアップです

全然アップする気配の無い駄目駄目ブログをちょくちょく覗いて下さっていた方や
TB、コメントくださった方には大変申し訳なく感じます。



この度久しぶりに自分のブログを見て愕然…
誤字脱字や“てにをは”間違えをはじめ
なんだろうこの酷い文章・・・
ひどいな・・・
あー恥ずかしい・・・
気付いたらおいおい直していこうかなあ・・・・
と思ったりなんかしております。
(↑たぶん嘘)

とまあ文章の拙さはさておき・・・
こんな感じでふらりと戻ってきてみました。

なので、また改めて宜しくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえりー! (ptd)
2009-07-06 19:22:41
髭ダルマLOVEさま
おかえりなさい。
いろいろありましたか。
一年は長いようで短いですね。

気分転換をかねてぼちぼち行きましょう!!

画像は誰ですか~?
エイリアン?
ptdさんへっ。 (髭ダルマLOVE)
2009-07-08 10:35:53
お久しぶりです!
久しぶり過ぎてblogのアップの仕方忘れてしまいましたf^_^;

写真は誰ですかね…?
エイリアンかも…っ!
わぁい♪ (メル)
2009-07-12 10:56:01
髭ダルマさん、こんにちは~♪
お久しぶりです^^
またお会いできて、すっごく嬉しいです~(*^^)v

そうですか、いろいろありすぎて・・なんですね。
人生、ほんといろいろありますからね~・・
この年になると、もうありすぎでありすぎで困りますです(^_^;)

でも、途中で少し前にテンプレ替えてらっしゃるのを発見して、お元気なんだなぁってちょっと安心したりしてました^^
またぼちぼちよろしくお願い致します^^♪
おかえり!! (猫舌でホットコーヒー)
2009-07-23 21:21:46
おかえりなさいませーー!!

また面白い作品、取り上げて、商会して下さいねッ!

褌兄弟から改名しました(笑)
お久しぶり… (豆酢)
2009-08-06 00:08:59
髭ダルマさん~、豆酢ですよーう!と叫んでみる試み(笑)。
こちらもいろいろありまして、今現在も更にいろいろありすぎて、ほとほと嫌気が差してます(笑)。人生は長いですから、あんまりあせらずぼちぼちいきましょうや。
ブログの移転を行っている最中でして、もし気が向かれたら、リンクの貼り変えなんぞお願いいたしますです。めんどくさかったら、そのまま削除してくださっても全然OKなので(笑)。名前のところに新アドレス仕込んでいます。気分転換に、一度遊びに来てやってくださいな。
メルさんへっ。 (髭ダルマLOVE)
2010-04-15 03:20:57
うわぁ。

申し訳ないです。
エロコメントも最近消したばかりの
髭ダルマLOVEです。

これからまたちょくちょくアップできるように・・がんばります。

これからも宜しくです。
猫舌でホットコーヒーさんへっ。 (髭ダルマLOVE)
2010-04-15 03:23:49
うわあ。
HN変わっちゃってるやないですか!(驚)
久々に記事アップしたら、なーーんも書けませんでした。どんな駄文でもやっぱり書き続けないと駄目ですね。えらい時間かかっちゃいました(汗)
あー、びっくり。
豆酢さんへっ。 (髭ダルマLOVE)
2010-04-15 03:26:14
ブログの移転っすか???
わぁ・・・。
なんだか色々あったんですね・・・。
リンクの貼り変え!
マッハでいたします!!
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿