BISTRO LYON!みんなのビストロ

ビストロリヨン東山、池尻大橋の商店街にある小さなワイン酒場!おいしくて楽しい街のビストロです。

~ビストロライス~

2010-09-19 14:15:34 | LYON
ランチメニューから、続きまして、「ビストロライス」ご紹介します。

こちらもランチの人気メニューで、初めての味わいだと思います。

ちょっと変わった色のソースは、トマトソースに生クリーム・チーズ等を加えております。

濃厚なソースとご飯が絶妙にマッチしたこの1品、是非一度お召し上がりください。

きっとやみつきになります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オススメ!! (Chihiro)
2010-10-07 23:15:18
池尻に住んでいた時、リヨンさんには本当にお世話になりました!

特にカジキマグロのグリルが大好きで、焼き方のコツを伺ったりもしました。

今はフランス、LYONからもそう離れていないところに住んでいますが、あのビストロライスがどうしても恋しくなって検索したところ、なんと一発でこのページにたどり着いてすごく嬉しかったです。

「トマトソースに生クリーム+チーズ」を素人が再現するのは難しそうですが、挑戦してみます。

東京に帰ったらまたおじゃまさせていただきます!!
好きです (達也ファン)
2011-05-16 17:55:53
厨房のスタッフに可愛いお兄さんをたくさん
発見!!

いつかそちらも味見させてくださいね笑


料理は文句なし本当おいしいですよ。