日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

クリスマス・イヴ☆

2008-12-24 23:08:27 | 日々のこと

当日に焼いたスポンジ






苺をスライス・・・






クリスマスチキンは買ったものです。
その他付け合せ、サラダなど。






手巻き寿司も買いました。



今日はクリスマス・イヴでした

おうちで過ごすので例年通りケーキくらいは作ろうかな~と。
バタバタ、家事の合間に間に合いました。

家中、子猫ちゃんが運動会をしていて
踏まないように気をつけるのが大変
でも、少しずつ甘えてくるので可愛くてたまりません。

明日から冬休みの三男、うるさくてたまりません。






こんな所に寝ちゃったらあぶない
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族です | トップ | 全日本フィギュア »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事