ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

ぱんつの買い出し

2015-08-10 00:51:01 | ゼノブレらくがき
なんか去年の今頃もこんなような絵を描いた気がするんだが☆
タイトルにあわせたらこうなったんです すんません
でも超久しぶりに結構まじめに描いたんですけどね
いろいろめんどくさいところは端折ってますが
ここまで頑張れたから復活も見えてきた…かもしれない(^^;)


野郎どものパンツがだいぶん痛んできたので買い出し
野郎どもです 私のじゃありません 色気もありません
男物を買うのって楽しくもなんともないけど特に下着類はつまらん

その楽しくもなんともないパンツでも個々にこだわりがあったりして
三者三様のモノを買わないとならない
ダンナはブリーフ
兄はトランクス
弟はボクサーブリーフ
いいじゃんどうだって見えやしないんだから
しかし3人とも頑として譲らない

しかも安売りの○枚組とかだといちいち文句たらたらだからめんどくさい
縫い目がどーだとか柄がこーだとか
そんなにうるさいなら自分で買ってくればいいのに

男ばっかりというのは冗談抜きで暑苦しいです
子供が小さいうちは感じなかったけど大人サイズになるとモロにそう思います
ファブリーズのCMの松岡一家を地で行ってる感があります

あぁ一度ぐらい可愛いいちごぱんつとかひらひらのついた靴下とか買ってみたかったなぁ
なんて思いながらつまらないパンツを10枚ほどもってレジに向かったのでした

おしまい!
(なんかわけわからん あついからな?)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。