ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

のろまで怠け者でメカオンチ?

2010-08-03 01:27:39 | らくがき

こないだのが使ってあるヤツ。
相変わらず内容はわからない人にはサッパリ分からないゲームネタ。

…ちっちゃ
実際はB5ぐらいはあるんですけどね
それでもやっぱり相当ちっちゃい。

そんなところに2時間かけてどーする???
まぁ全体で3日ぐらいかかってるからバランスはとれてるか?
カメさんですね、ホントに。

SAIは文字は入れられないから文字入れは別ソフトでするので
作業的には結構めんどくさい。
まんが描くならコミスタとかのが便利らしいけど
めったに描かないのにまた使い方おぼえるのもめんどい(おい☆)
すんません、怠け者です

ってか、未だにSAIのテクスチャ増やせないおバカなんですが
マニュアルどおりやってるのに、何が悪いのかわからない。

ひょっとしてアタシ、メカオンチ???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。