ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

「ちいせぇんだよ!」

2016-04-22 00:40:58 | らくがき
…というのは戦国無双のウーさん(北条氏康)の口癖だけど

日々あたりまえにすごせる幸せをありがたく思え
ちいせぇことをうだうだ文句たれてるんじゃねぇ

とは思うんだけど

やっぱり腹の立つことは腹が立つし
思う通りにいかないとイライラするし
イヤなことがあればいちいち落ち込むし
ちいせぇことに一喜一憂する自分

仕方ないよな にんげんだもの





ということで(?)なんかぐちゃぐちゃした心理状態で浮かんだイメージの絵です
なんでこうなるのかはよくわかりませんw

しかしな デジ絵はいろいろ紙ではできないことができて便利なんだけど

星を描くのはアナログのが楽だったわ

1こ1こポチポチするハメになろうとは…
絵具なら筆に水っぽいのを含ませてふーってふけばそれなりの星空になったのに
あと血ボタとかもね 手書きするのけっこうメンドー

デジタルでもアナログでも手を抜くことだけは得意なのであった(^^;)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい・・(´艸`*) (でいだらぽんち)
2016-04-22 22:36:33
美しく昇華してますね日々のぐちゃぐちゃ?をww
表情とか色使いとかいつもながら大好きです
星、私もポチポチしてます(笑)
そういえばアナログの時は歯ブラシとかでやってました

ほんと天を仰げば小さなことだけど、
生きるって一喜三憂な感じです~
返信する
いろいろあるよね (ヘルヴァ)
2016-04-26 01:12:54
脳内イメージはもっとパンクは色合いだったんだけど
画力的にフツーにしか描けませんでした(^^;)
歯ブラシも使いましたね!あと網みたいのの上でゴシゴシとかw

誰でもいろいろありますよね
ちいさなことを気にしてられるのも
ある意味平和な証拠かもしれません
返信する
夜空も綺麗ですが (あさり1060)
2016-05-03 09:54:45
色々な日ごろのむしゃくしゃを
夜風で払拭してもらいたくなる
イラストだとおもいましたー
返信する
ストレス解消 (ヘルヴァ)
2016-05-04 00:56:27
…が絵というとなんかヘンですが
何か描いてると忘れられるとかありますよね
外に吐き出すタイプではないので
ひたすら引きこもって解消してます
(やっぱりなんかヘンw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。