ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

メガネの先生

2009-12-14 01:47:07 | らくがき

モデルはかかりつけの動物病院の先生。
メガネの似合うお兄さん♪
わりと大きな病院なので、どの先生に当たるかは運なんですが
ちょっとした楽しみ。

ウチの犬はビビリなので誰でも関係なく怖いんですがw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーっ (にこりん)
2009-12-15 23:19:15
先生、すごくかっこよくない???
楽しみがあっていいですね~。
返信する
このぐらい… (Lyann)
2009-12-18 00:37:28
役得?があってもいいですよね。
なにしろ病院に連れてくのってタイヘンなんですから…(ウチの犬は)

しかしこのメガネフェチ、我ながら呆れます…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。