ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

ヒューゴー

2009-12-25 01:08:46 | ゲーム

ヒュー君です。
資料がないのでテキトーです☆
『トリノホシ』というゲームの主人公くんです。

このゲーム、私はかなりのお気に入りなんですが
残念ながらあんまりメジャーではありません(+_+)
ストーリーは、宇宙船事故ではるかデネブの向こうの惑星に不時着したヒューが
たったひとり、グライダーひとつで唯一人のいる基地を目指す
という、SF「サバイバル」スカイアドベンチャー。

マルチエンディングで3ルートあって、全部プレイしたのに
またしてもプレイ中w
何度もプレイしたくなるのはいいゲーム
…と言うのが私の持論でありますw

面白いんだけど、バトルとかないし全体的に地味。
さらに何気に難易度が高め。
いやホント、何十回死んだことか……(>_<)

でも、トリと飛ぶ空はものすごく美しい。
特に朝焼け夕焼けは何度飛んでても見とれました。

興味を持った方がもしいましたら
ココにレビュー&プレイ日記がありますのでご参考にしてくださいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。