ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

熱い☆

2015-08-03 01:59:24 | つぶやき
変換まちがいではない
こっちの字の方があってるんじゃないのか?
なんかもう風呂場にいるみたい

何かをしようという根性が全然わかないけど
暑さを理由にまたサボるのもアレだしと
なんだかわけのわからないものを描く
描いた本人が何を表現したかったのかわからん(+_+)

熱いだけじゃなくなんだかあっちこっち痛くてかなわん
腰が治れば指が痛い 治まったと思えば背中に激痛
アタシいったいどーなってんの???
自分のポンコツさに嫌気がする始末

というわけでどんどん鬱モードにはまっていくこの頃

もうすぐ夏休みだから何とか頑張ろう

でもこの暑さなぁ~~~
まじで根性奪われます 誰か何とかしてください


サボりっぱなしで順位おちまくり~~~の
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。