La manera seguia con la luz  =光と共に歩む道=

愛犬との日々を写真で綴るブログです♪

好きなモノ☆

2014-03-04 | 日常(4歳)
私の好きな もの

 
 
お気に入りのカフェでまったりする時間


お手入れされた



プニプニ肉球(≧∇≦)





えー(-_-;)けちー ケチー。・゜・(ノД`)・゜・。ケチー|( ̄3 ̄)|



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
                 今日も親バカ&マザコンに明日もがんばれのポチッよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2014-03-04 06:54:00
え~~!!
おさわり禁止なの~?
(・∀・) いけず~っ(笑)
肉球の真ん中に人指し指入れて 
グリグリしちゃる~っ
Unknown (ブラン母)
2014-03-04 12:19:05
よく手入れされたハサミでチョキチョキされたきれいなあんよです。
このピシッと揃ったカット面
見ていて実に気持ちいい。
でも、見ているより触った方がもっと気持ちいい。
だから、おさわり禁止は却下です
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-04 16:28:03
お触り禁止なんて言わないで――っ
肉球、プニプに触りたーーい♪

私も、ぜーんぷ好き
あーーっ、お腹すいてきたぁ(笑)
Unknown (キャッチ母)
2014-03-04 16:34:17
見てるだけ~♪

ぎゅーしたいなぁ。。。

luzママ、おさわり禁止だよ!
我慢出来ない(≧∇≦) (みつきパパ)
2014-03-04 19:17:09
目の前にこんな可愛い肉球があったら触らずには居られないよ~(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。