Vista・ビスタ・びすた・・・

いつまで「Vista・ビスタ・びすた…」なのか、もうWindows10 が発売されている・・・ (-_-;)

USBメモリーを便利に!

2009年10月23日 | ◆USBメモリー
とっても便利に使っているUSBメモリー!
数本持っていると、PCに差し込んだときにわからなくなってしまう。
区別するために、アイコンを変更しておくと、さらに便利だわ~。

まずは、VectorからアイコンをDLしよう。



もちろん、ネットで調べれば、他にもたくさんのサイトがあるわ。
私はここで↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se295245.html
デスクトップにDLしたものを、すべて展開で解凍しておこう。

↓こんなUSBアイコンがたくさん入ってる。



時間がなくなってきたので、また明日へつづく・・・(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。