カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■おでんの三吉(180113)

2018年01月14日 | ☆外食とか    

 昨日も、飲み会でした。
 カエサルが2日連続で飲み会だなんて異例のことなんですけど、そういうことになってしまいました。






 1次会は、某大学・某運動部の納会です。現役学生が約60名、OBが約10名という、かなり大規模な宴会です。
 会場は、仙台市民広場の奧の仙台パークビルにあるTKP仙台勾当台です。集まるときも、2次会に繰り出すときも、アクセスは最高です。
 「貸会議室」ということになるのだと思いますけど、ケータリングなどをセットしてくれます。このときは、2時間のノミホにおつまみがつくという形で、1人 2,160円でやってもらいました。






 2次会は、OB4人で、おでんの三吉です。カエサルたちが学生だった頃から、仙台を代表する飲み屋だったところです。
 フラリと入ろうと思っても、お客さんがいっぱいで、なかなか入れなかったりするところですけど、メンバーの一人が予約して個室を押さえてくれたので、じっくりと飲むことができました。


 3次会は、国分町のスナック、レシェルです。のっぽビルの3階です。とっても素敵なお店でした。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« ■集合郎はなれ(180112)新年会 | トップ | ■藤井聡太さんを描いてみまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆外食とか    」カテゴリの最新記事