カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

▼Cの食卓(181230-190103)年末・年始

2019年01月04日 | ☆食事とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は、2018年12月30日(土)~2019年1月3日(木)です。

平成で最後の12月30日です。日曜日です。


 まるまつ(フォレストモール茂庭台店)で、「カツ丼+ミニそば」を食べました。

平成で最後の12月31日です。月曜日です。


 イオン(山田店)に行き、食料品を買ってきました。イオンへはこの2週間くらい前にも行っているのだけど、酒やコーヒーなど「飲むもの」ばかりだったので、こうして「食べるもの」を買うのは本当に久しぶりです。
 この日は、惣菜パン・菓子パン・カップそばなどを食べました。こういうのは長い間食べていなかったわけで、食べたいと思っていたんですよ。

平成で最後の1月1日です。火曜日です。


 惣菜パン・菓子パン・カップそば・チョコパイ。

平成で最後の1月2日です。水曜日です。


 この日は、パンとヨーグルト。その後も外食に行くつもりはなかったのだけど、全国地区対抗大学ラグビー大会で東北大学が1回戦を勝ったという話を聞き、気分が高揚。「たべにおいで」まで行っちゃいました。「揚げ八珍焼きそば」を食べました。

平成で最後の1月3日です。木曜日です。


 菓子パンの類はなくなっちゃいました。どこかに何かを食べに行こうかとも思ったのだけど、それだけの元気もなく、チョコパイ・カップそば・ウインナーソーセージになりました。

 このブログには「☆生活とか」「☆外食とか」というカテゴリーがあったのだけど、「☆外食とか」の方を「☆食事とか」に改めました。これに伴って、それまで「☆生活とか」に入れていたこのシリーズを「☆食事とか」の方に移すことにしました。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿