カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

◎東北大学vs東京大学 ラグビー定期戦

2017年05月09日 | ☆ラグビーとか  

 5月7日(日)、東北大学川内グラウンドで行われた東北大学vs東京大学のラグビー定期戦を見に行って来ました。


 好天、強風の中、キックオフです。
 緑と白のユニフォームが東北大学、緑と黒のユニフォームが東京大学です。


 前半5分、東大が先制のトライ。ゴールも決まって、東北大0-7東大。




 一進一退の攻防が続きます。






 前半12分、東北大が自陣ゴール前から一気のトライ。ゴールは決まらず、東北大5-7東大。








 前半25分、東大のトライ。ゴールも決まって、東北大5-14東大。


 前半32分、東大のトライ。ゴールは決まらず、東北大5-19東大


 前半40分、東大のトライ。ゴールも決まって、東北大5-26東大。

 東北大が21点のビハインドで前半終了ということになりました。




















 後半です。
 白熱の攻防が続いたわけですけど、スコアとしては差が広がるだけの展開となりました。東北大5-40東大でノーサイド。




 人工芝になった川内グラウンドで初のラグビー公式戦ということもあり、たくさんのOBが駆けつけてくれました。残念ながら白星を飾ることはできませんでしたが、これからだと思います。がんばれ、東北大学ラグビー部!!


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。


コメント   この記事についてブログを書く
« ◎ズーパラダイス八木山170505... | トップ | ◎東北大学vs東京大学ラグビー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ラグビーとか  」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事