カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■What is this?

2018年01月02日 | ☆その他いろいろ 

 いろんなサイトを見ていると、これでもか、これでもかとばかりにいろんな広告が表示されてウンザリするわけですけど、ときどき、これは何なんだろう?という画像が表示されて、興味をもってしまうことがあります。
 冒頭の画像は「iHerb」という会社の広告に表示されていたものです。これ、何だかわかりますか?


 まず、これ。
 広告に掲載されているときの画像はもっと小さいわけですけど、カプセルのようなものに取っ手がついているということはわかりました。
 ふと興味をもってしまったのでアクセスしてみたら、「蚊避け剤」ということでした。このカプセルの中に「蚊避け剤」が入っていて、それを顔や手などに塗るのだそうです。 2,223円とかなりの高額なので、ひょっとしたら効くのかもしれません。


 これは、やばいんじゃないかと思いました。
 大人のおもちゃみたいに見えたんですけど、アクセスしてみたら、「ポーチスプーン」ということでした。赤ちゃんに離乳食を食べさせるときに使うスプーンということらしいです。外出時にもスプーンの部分を清潔に保つためにキャップがついているということのようです。477円です。


 これは、椅子のようなもの、健康器具のようなものじゃないかと思ったんですけど、よく見てみたら爪切りだということがわかりました。
 それにしても変わった爪切りだと思ってアクセスしてみたら、赤ちゃん用の爪切りだということがわかりました。358円です。
 この「iHerb」という会社、赤ちゃん用品などを販売している会社のようです。


 ハサミのようなものということは一目でわかるわけですけど、その先っぽは何なんだ?と思ってアクセスしてみました。
 離乳食をつくるときに使う調理鋏ということらしいです。先っぽの部分で、食材をつぶしたり、柔らかくしたりすることができるみたいです。602円です。

 カエサルんちには、本人を除けば、赤ちゃんはいません。
 こうした製品には興味がなかったのに、ひょんなことから見てみることになってしまったわけですけど、なかなか面白いですよね。ちょっとだけ世界が広がったような気がしています。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« ■戊戌元旦凱撒 | トップ | ■あけましてズーパラ2018(1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆その他いろいろ 」カテゴリの最新記事