カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■Cの食卓(181201-06)春巻き

2018年12月07日 | ☆生活とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は、12月1日(土)~6日(木)です。

平成で最後の12月1日です。土曜日です。


 「たべにおいで」に行きました。
 人気No.1という「広東麺」を食べました。

平成で最後の12月2日です。日曜日です。


 「まるまつ」に行きました。
 前回に続いて「特大ロースかつ定食」を食べました。

平成で最後の12月3日です。月曜日です。


 スタロー(すたみな太郎)仙台青葉店です。
 プルコギ、塩焼きそばなどを食べました。
 メニューの変わり目らしく、タッカルビ焼きそばではなく塩焼きそばが出ていたんですよ。

平成で最後の12月4日です。火曜日です。


 スタローです。
 ホルモン(塩・味噌)、塩焼きそば、春巻きなどを食べました。
 メニューの変わり目ということなのか、春巻きが出ていたんですよ。

平成で最後の12月5日です。水曜日です。


 スタローです。
 ホルモン(塩・味噌)、塩焼きそば、春巻きなどを食べました。
 この日はホルモンを取りすぎてきたみたいで、まだ肉が残っているのに満腹してしまい、ノルマを果たすような感じで食べました。こういうの、久々ですね。

平成で最後の12月6日です。木曜日です。


 スタローです。ちなみに、この日はスタンプカード3枚とクーポン券を使って1000円引きになり、69円でした。
 ホルモン(塩)、鶏もも(塩)、タッカルビ焼きそばなどを食べたはずなんだけど、この写真しかありません。カメラのバッテリーが切れていて、何回か挑戦したのだけど、1枚しか撮れませんでした。
 写真のことを気にせずに食べられるから気楽でいいと思ったんだけど、なんか落ち着きません。写真を撮りながらじゃないと落ち着いて食事ができないという、そういう体になってしまいました(笑)


--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« ■みちよさ2018(34)大漁連 | トップ | ■向日葵猫(14)ウルとラマン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆生活とか    」カテゴリの最新記事