カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■集合郎はなれ(180112)新年会

2018年01月13日 | ☆外食とか    

 昨日、新年会があって、「集合郎はなれ」に行って来ました。




 東二番丁通りのクリスロード側、水晶堂ビルの地下です。


 退職する前の職場の飲み会なんですけど、いまだに声をかけてもらっています。ありがたいことです。




 2時間ノミホで 3,500円というのが基本で、3時間にして +500円、ノミホを地酒などに拡大すると +500円、計 4,500円です。
 2次会に繰り出すことを考えたら、かなりリーズナブルな料金だと思います。








 こういう飲み会のとき、昔は、一品ずつ丁寧に写真を撮っていたんですけど、最近は、気が向いたら撮るという感じ。手抜きですね。


 この日は、生ビールを1杯,ヨーグルト酒を2杯、日本酒を7杯というところでした。
 焼きうどんと三角油揚げは、元上司からの御祝儀での追加の料理です。


 その元上司が写真を撮ってくれるというので、撮ってもらいました。
 レンズを向けられていると、恥ずかしいので、ピースをしたくなっちゃうんですけど、我慢しました(笑)

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■松ヶ丘河川公園180111(1)... | トップ | ■おでんの三吉(180113) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆外食とか    」カテゴリの最新記事