カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■Cの食卓(181125-30)たこ焼き

2018年12月01日 | ☆食事とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は、11月25日(日)~30日(金)です。

平成で最後の11月25日です。日曜日です。


 幸楽苑(フォレストモール茂庭店)で「野菜味噌ラーメン+ライスセット」を食べました。
 外食で、ラーメンをメインとした食事をしたのは、東日本大震災のとき以来だと思います。長いこと即席ラーメンを中心とした食生活をしていたので、外食するときくらいはラーメンじゃないものを・・・という気持ちがあったのですね。でも、スタローに行くようになってからカエサルの食生活はガラリと変わってしまったわけで、たまには「ラーメンを食べに行く」というのもいいんじゃないかと思ったりしました。
 覚悟していたことではあるのだけど、混んでいましたね。

平成で最後の11月26日です。月曜日です。


 スタロー(すたみな太郎)仙台青葉店です。
 豚カルビ(塩ダレ+ニンニク)、タッカルビ焼きそばなどです。

平成で最後の11月27日です。火曜日です。


 スタローです。
 豚カルビ(醤油ダレ)、長崎皿うどんなどです。

平成で最後の11月28日です。水曜日です。


 ホルモン(塩/味噌)、長崎皿うどんなど、なんですけど、ひょいとハラミを、それから「たこ焼き」を加えてみました。

平成で最後の11月29日です。木曜日です。


 ホルモン(塩/味噌)、たこ焼き、ナポリタンなどです。
 このとき、今回の冒頭の写真とサブタイトルは「たこ焼き」にしようと思いました。

平成で最後の11月30日です。金曜日です。


 ホルモン(塩/味噌)、たこ焼きなどです。
 たこ焼きが3日続いたわけですけど、「食べやすさ」という点ではかなりレベルの高い食物だと思います。


--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« ■向日葵猫(11)小さな恋のメ... | トップ | ■漫画三昧(2018年11月)セン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆食事とか    」カテゴリの最新記事