カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

・みちよさ2013(34)乱乱流

2013年10月31日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、チーム別の特集をやらせてもらっています。
 今回は、「踊り子集団乱乱流(おどりこしゅうだんらんらんるー)」です。


















 1日目(10/12)勾当台公園での演舞です。総踊りのときではないんだけど、そもそもが総踊りのスタイルなので、他のチームの皆さんも混じっています。
 乱乱流さんは、特定のメンバーが在籍する集団ではなくて、それぞれのイベントに参加した人がメンバーになるんだそうです。山形を中心に、秋田・大阪・宮城・福島・香港・韓国などで活動しているんだそうです。そのうち、地球の外にまで進出しそうな気もしますね(笑)
 乱乱流さん、ありがとうございました!!


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。
ジャンル:
東日本大震災
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ・秋の動物園(1)チンパンジー | トップ | ・秋の動物園(2)スマトラトラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (乱乱流代表)
2013-11-02 15:47:04
こんにちは!みちよさでは実委様より邪道との誉め言葉を頂戴しました乱乱流です。
この度は乱乱流の特集を組んでいただきありがとうございます!
乱乱流はお客様や他の全ての人と一緒に楽しめるステージ作りをマストに活動しておりますが、楽しんで頂けましたでしょうか?

来年もみちよさに参加させていただくつもりでおりますので、よろしくお願いいたします(´ω`)
乱乱流代表さん、こんばんは。 (カエサル)
2013-11-02 17:54:17
 らんらんるー、楽しいです。

 みちよさのようなイベントでは、「プロの観客」みたいな方は少なくて、YOSAKOIっちゅうもんをやってるらしいけど、どんなもんなんだべぇ・・・みたいな方が主流だと思うんですよ。ややもすれば、堅苦しい、なんかギスギスとした雰囲気になりかねません。そういうときに、乱乱流さんの破壊力は強烈ですね。
 ありがとうございました。
 来年も楽しみにしています。

コメントを投稿

★YOSAKOI    」カテゴリの最新記事