カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

■Cの食卓(180201-07)プルコギ丼

2018年02月08日 | ☆生活とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。
 今回は、2月1日(木)~7日(水)です。

2月1日(木)

 2日ぶりのスタロー(すたみな太郎)仙台青葉店です。
 この前日は風邪のために出かけるのを中止したわけですけど、この日は元気に行って来ました。

2月2日(金)

 この日は友人たちと飲み会。ラサーミビルの「白木屋」とAKビルの「蔵の庄」に行きました。

2月3日(土)

 この日の画像はこれしかありません。
 たぶん、前日の飲み会から帰って来た後も自宅で飲み続け、朝方になってから寝たんじゃないかと思います。

2月4日(日)

 この日は、夜、半田屋に行きました。
 この組み合わせなら500円未満だと思っていたのに、500円を超えちゃいました。前回(1/2)、前々回(12/30)に来たときのレシートをチェックしてみたのだけど、昨年まで108円だっためし(小)が、今年から118円になったようです。

2月5日(月)

 4日ぶりでのスタローです。

2月6日(火)

 2日連続でのスタローです。

2月7日(水)

 3日連続でのスタローです。この日は、焼肉をそのまま食べるのではなく、焼肉を使って料理をつくる事に挑戦しました。
 1枚目(左上)は、プルコギ丼。ごはんの上に、せんキャベツ、焼肉(プルコギ)、大根おろしです。美味かったんですけど、肉が多すぎたと思います。
 2枚目(右上)は、豚うどん。うどんの上に、焼肉(豚)、大根おろしです。美味かったんですけど、肉が多すぎたと思います。


--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。
ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ダイユーエイト(フォレスト... | トップ | ■漫画三昧(1801)プリンシパル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆生活とか    」カテゴリの最新記事